ああ
No.2495400
名古屋も笛も酷いだろ
どっちの方がマシとかない


名古屋の件に関しては名古屋まで行った川崎サポーター可哀想だし
笛に関しては勝敗に関わることだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る