ああ
No.2495402
そもそもエスパルス、補強でなんとか J1にしがみついてただけやん。


監督解任もこれで5年連続。

J1から J2に落ちたから J2では通用するって勘違いしてただけやない?
去年からJ3レベルで J1戦ってた可能性あるで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る