ああ
No.2505352
セルティックって優勝は当たり前で、関心あるのは無敗優勝するかだけじゃないの?そんなクラブでいくら活躍しても、プレミアからみたら選手評価すんの難しくね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る