あーあ
No.2513485
俺の前に座ってた小学生?くらいの男の子が試合後に鹿島側に向かってJ2鹿島J2鹿島とか騒いでルンルンしてて可愛かったッス👍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る