ああ
No.2516472
これ主管の名古屋には重い罰が下されるのでは?
埼スタでガンバサポが暴れた時は主管の浦和レッズが重い罰を受けたよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る