ああ
No.2523181
>>2523165

名古屋がこれだけの大失態を重ねても、総合はいいとこ拮抗という感じでとにかく浦和を叩く。そんな自分が悪いと思ってもやめられない。浦和アンチという覚醒剤を打ち続けないとしんでしまうんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る