ああ
No.2523986
町田が上がってきたら普通に町田に勝てないチームいっぱいありそう
天皇杯の時の甲府みたいに徹底的に中固めてくるし、攻撃はエリキ中心になんとかしちゃう感じだからね
強いとかではなくて、めちゃくちゃやり辛いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る