ああ
No.2523988
磐田の後藤選手に向かって
「この上手すぎ野郎が、高校サッカーでやっとけ!」
ってゴール決められた後に言ってないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る