ああ 
No.2523994
>>2523990

あれは広島の選手の発言が不味いな。
メディアも文字起こししてるし、市長が反応をしている。

借りているのだから感謝をしないとね。
市は年間2200万を使ってるみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る