ああ 
No.2523999
都内に勤めているサラリーマンなら通勤1時間は普通だけどな笑

自分の環境が当たり前だと思っている選手はどこかで痛い目に遭うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る