ああ
No.2530410
鹿島の選手も大変だよな。
負けて意気消沈してる所に居残り説教は傷口に塩だからな。
うちなんて負けてサポーターの前に挨拶きても拍手でお迎えしちゃうから、選手も勘違いしてスタンドに向かって明るく手を振ってる選手も居るんだぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る