ああ
No.2530419
今年の新潟の引き抜きは、あっても少ないよ。戦術メインだし個人で戦ってるチームじゃあないもん。それを知らないのはにわか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る