ああ
No.2530430
ホーム神戸戦、雨の中多くのファン、サポーターからの熱い応援を頂く中、1-5の敗戦となってしまいました。
結果を真摯に受け止めて、今は岩政監督を中心にひとつにまとまり、この難局を乗り越えていくしか無いです。
勝利を届けられずすみませんでした。
必ず浮上するようもがいて行きますので、応援宜しくお願い致します。

鹿島の社長のツイートだけど、これは岩政続投?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る