ああ
No.2530451
J2落ちても作り直せばJ1でやれる前例作れたら新潟は大したもんだと思うよ。やってるサッカー全然違うから心底凄いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る