ああ
No.2533740
鉄柵ないスタジアムなんて野球の外野席でいくらでもあるし、もうあんま騒ぐなよって思ってる
音楽系のライブとかイベントに波及したら萎えるし、少なくとも豊スタ2階席以上はもう立ってライブの応援は出来なくなったんだよね、、、
他のスタジアムや箱物ももそうなっていいのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る