ああ
No.2533764
重箱の隅をつつくようなことしてる・・・わけではないんだろうけど、こういうので揚げ足取ったりしてると、すべてのスタジアムにおいてグレーゾーンとして運用していた部分を明文化して、コンプライアンスを徹底しましょうみたいなのになって、あれやこれやが出来なくなるからほどほどにしとかないとだよって思うが・・・法令等の運用に関心が無いとそういうの知らん顔で鬼の首取ったみたいにギャーギャー言い出すんだろうなって思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る