ああ
No.2534886
チケット転売自体は悪ではあるが、そもそもチケット転売が成り立つような試合があるのが素直に羨ましい
浦和はACL決勝4回目、正直自分が応援するクラブがACL決勝行ったのを想像するだけで昂るものがある、ほんとに羨ましい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る