ああ
No.2534889
神戸はイニエスタを使わないから強いって話だけど実際どうなん?
吉田監督はイニエスタをスタメン起用しないのを「コンディションがまだ上がらないから」って言ってるけど勝率上げる為にあえてイニエスタをベンチにしてるなら策士だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る