ああ
No.2534894
>>2534889
神戸は外国人居ない方が普通につよいだけ
ルヴァンでは外国人を何人も使ってるけど広島に惨敗してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る