ああ
No.253697
ガンバの市丸は主力として使ってもらえるチーム移籍してほしい。使い続ければ化けると思うんだけどな〜
東京五輪もボランチやばいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る