ああ
No.253705
金はめちゃくちゃ行政に吸われるけどええか?
おハムの試合がなかなか終わらなくてイライラする日があるぞ
もうすぐおハムも居なくなるけど今度はドームの使用料の負担額増えるけどええか?
サッカーは外でやるのが一番やと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る