ああ 2018/08/05 10:31 Chrome No.253705 金はめちゃくちゃ行政に吸われるけどええか? おハムの試合がなかなか終わらなくてイライラする日があるぞ もうすぐおハムも居なくなるけど今度はドームの使用料の負担額増えるけどええか? サッカーは外でやるのが一番やと思うよ