KA
No.253734
もしかしたら日本の審判も上の人からの命令とかで上の人のお気に入りのチームに有利になるようにしろとか言われてるんじゃない?嫌いなチームにきつくしろとか。
なんかJリーグって裏で始まる前から勝敗決められてるんじゃねって思うときある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る