ああ
No.253756
男性
Jの審判レベルは絶対上げるべきと思う。
でもどんな審判レベルだってお互い様なんだから
クラブがどうこうってより、Jサポとして声を上げるべきでは。
そうとは言え多少の差はあるのかな、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る