ああ
No.253771
広島って中断明けからたくさん点とったり取られたりゲームが動く試合増えてるね。
前半戦の1-0、2-0で勝つ感じと変わって来てるのがどう出るか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る