ああ
No.2543531
ここで神戸アンチしてる人はどこのチーム応援してるか知らんけど、神戸より100%弱いよ
2失点した時は終わったと思ったけど、アンロペのおかげで勝てた。流石首位チームでした
マリサポより

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る