脚サポ
No.2548545
>>2548525

個人的にはリーグ戦は降格しなければそれでいいと思ってるもん。天皇杯取れたらいいなーってくらいにしか思ってない。マジでサッカーを植え付けるところからのスタートだからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る