脚サポ 2023/04/23 18:15 Pixel No.2548545 >>2548525 個人的にはリーグ戦は降格しなければそれでいいと思ってるもん。天皇杯取れたらいいなーってくらいにしか思ってない。マジでサッカーを植え付けるところからのスタートだからな。