ああ
No.2548554
>>2548518
浦和vs川崎は素晴らしい試合だった。
それよりも試合後に、
川崎サポーターが浦和の選手、サポーターに向けてアジアチャンピオンズリーグ決勝に出発する為にエールを送る姿は何よりも素晴らしかった。
いつもは敵だが日本を代表するチームに
「アジアをとってこい」と。
本当にいい光景だ!

槙野のツイートそのまま引用

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る