ああ 
No.2548600
VAR批判だけしてる奴面白いよなぁ。
これで自分のところのチームがVARが無くて不利な判定だったら、
今のはVARあったらとか言うんだぜwwwどうせ

VARで不利になった位でごちゃごちゃ言わず感謝した方がいいと思う。
ちなみに俺は川崎と浦和の試合のPKかどうかはちょっと疑問ww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る