ああ
No.2548656
札幌サポ「ウチの主審の方が酷い」
名古屋サポ「ウチの主審の方が酷い」

札幌・名古屋「「誰だ!そっちの主審は!」」

札幌「岡部か、そりゃ酷いわ」
名古屋「木村か、そりゃ酷いわ」

札幌・名古屋「「災難だったな…」」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る