ああ
No.2552918
>>2552914
梅雨とか台風の時期に試合しないの西日本側からすると助かるんやけど、東日本側の人間の口がデカくて渋ってそうやからどうなるんやろうなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る