ああ
No.2562041
改めてマリノスの掲示板見てみたが、公平性の高いジャッジだったって言ってる人が多い。名古屋はかたやその逆。試合見てみたけど、名古屋に都合悪いジャッジが多かった印象なんで公平ではないかな?
舐められないように、余裕なく必死でやってる感じが空回りしてる感じがすごかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る