ああ 2023/04/30 09:42 SC-54A No.2562056 フリエはなんで昇格できたん? 勝てんだけじゃなく、ここまで色んなクラブに得失点差のボーナスまで与えるチームは過去1じゃない? J2でも通用するとは思えないし、本当に残留争いがつまらない