ああ
No.2562056
フリエはなんで昇格できたん?
勝てんだけじゃなく、ここまで色んなクラブに得失点差のボーナスまで与えるチームは過去1じゃない?
J2でも通用するとは思えないし、本当に残留争いがつまらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る