ああ 2023/05/01 00:12 Chrome No.2562813 アーセナルはようやったやろ 冬にトロジョルジで厚くなったとはいえ、サリバの代わりがホールディングとかあのベンチメンバーの質の低さでむしろ2位でもビックリやわ 確かPLで一番か二番目に若いメンバーだしこの経験を糧に来季シティぶっ倒してくれ 金満が強いのは当たり前でつまらん(アーセナルも最近割と使ってるが)、ブライトンアーセナルで優勝争いしろ そして日本人を興奮させてくれ