No.2572036
そうした中、ロシアがUEFAからAFCに転籍する可能性が報じられているが、チャロフはロシア『スポーツ24』のインタビューで反対の声を上げた。
「(アジアには)誰も興味を示さない。AFCチャンピオンズリーグなんて誰も見ていない。そこにはいい選手がたくさんいる。でも、アジアのチャンピオンズリーグがヨーロッパのチャンピオンズリーグより面白いとは絶対に思わないよ」
地理的に近くてこの時は転籍の可能性も上がっていたロシアの選手にインタビューでここまでこき下ろされるんだから、ACLで何連覇しても仕方ないんだろうね。日本人ですらACL決勝よりもCL決勝見る人数の方が多いんだから、勝ち進めないアジア勢も好き好んで低レベルのACL見ないんじゃないかな