ああ
No.2572321
席割りの件で浦和サポが怒るのは理解できる。ただ、川崎サポが首突っ込んでたのは意味不明だったし、座席完売のツイートにまで粘着してるのは気持ち悪すぎるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る