ああ
No.2585051
>>2585045
横浜FCはボーナスって言われてるから、負けてるチームがもしあった場合はそこは勝ち点15剥奪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る