ああ
No.2593483
多サポを代表して正直に言わせて頂きます。
シンプルにACL優勝して賞金もらって嬉しそうな浦和さんが羨ましいです。でもアンチにいちいち反応してる浦和さんが面白いです。これ以上掲示板を荒らさないように無視してください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る