ありがとう
No.2594329
>>2594208
地元住民は、埼スタまわりの主要街から一斉にシャトルパスが出る(今はコロナでお休み中)。
私の街は、浦和美園を通る路線バスがあるのにシャトルパスもある。
あの長い道路は、帰りの人をばらけさせる仕組み。
広い歩道なのに街なかを通らないのもそう。
ワールドカップ用に作られているから、一般のスタジアムとちょっと違うかもしれないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る