ありがとう 2023/05/11 16:43 F-52B No.2594329 >>2594208 地元住民は、埼スタまわりの主要街から一斉にシャトルパスが出る(今はコロナでお休み中)。 私の街は、浦和美園を通る路線バスがあるのにシャトルパスもある。 あの長い道路は、帰りの人をばらけさせる仕組み。 広い歩道なのに街なかを通らないのもそう。 ワールドカップ用に作られているから、一般のスタジアムとちょっと違うかもしれないね。