ああ
No.2610838
シティとマリノスは全員サブメンかもしれんけど、

これはこれでファンからしたらたまらんやろな。

マカティー、パーマーとかおそらく若手主体。


シティ🆚バイエルンは正にCLでも見るようなカードでこれはおそらく両者ガチで行くと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る