ああ
No.2610847
シティは主力来なくてもペップのサッカー見れるだけでも価値があるよ。

因みに若手も今季めちゃくちゃ良い結果残してて、

プレミアリーグ2も優勝。
プレミアリーグU-18も優勝

プレミアリーグもほぼシティで決まったような感じやし、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る