ああ
No.2610865

東京って複雑よな。

練馬の人は練馬区に地元意識があるけど、杉並区の人は荻窪とか阿佐ヶ谷とか高円寺とかバラバラだもんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る