ああ
No.2611952
マリノスがポステコで成功した後から勝てなくなる度にマリノスを引き合いに出して解任反対、我慢だって言う人がめっちゃ増えたよな
あれ絶対良くないと思うw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る