ああ
No.2626121
町田のサッカーはJ1では通用しないな
ただ個が強い前線にロングボール入れてなんとかしてって感じ
清水戦が仮想J1相手の戦い方になるんだろうけど強い相手には完全に引いてリアクションサッカーする古典的な戦い
ちょうど浦和でリカルドがやってたサッカーの劣化にしかみえない
ある意味J1上がってきてボコボコにやられる町田が見たくなったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る