ああ
No.2627352
>>2627348
神戸さんはイニエスタより楽天の衰退の方が気になるんじゃない?
日経平均3万超えてるのに株価が上がらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る