ああ
No.2629840
チームのエース満田を怪我させた小田がのうのうと試合出て1G1Aしてるのが許せない。広島は満田が出てればフリエに楽勝で勝ててただけに悔しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る