ああ 
No.2638747
アジア杯って1月12日〜2月10日
って選ばれたらプレシーズンほぼいない状態じゃん!
しかも招集に強制力無いから海外組の主力は呼ばない可能性高い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る