ああ
No.2642772
鹿島とかガンバとか団結ブーストきてるけどあれって年一しか使えないの?
また鹿島とかガンバがまた連敗しだしてもサポは怒らないのかな?
シーズンに2回以上ゴール裏に呼び出して団結会議って過去にどのチームかあった?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る