ええ
No.2643574
>>2643549
浦和にいた時は、グロインペインだったからね。
治療もあって不満だったのかも。
再発しないように願っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る