☆☆
No.2643585
>>2643582
浦和でも心強かったけど怪我との折り合いと起用の不満もあってネガティブな面があったのよ。
ユンカーと江坂はかなり不満があって態度にも出てて個人的にも2人を見ててストレスだった。
ユンカー自体名古屋のサッカーに合ってると思うのでウィンウィンという事でどうでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る