ああ
No.2643627
しかし三笘は急ブレーキかかり過ぎだろ
流石に14試合ノーゴールは擁護出来んぞ😨
来季はエンシソにスタメン取られそうだな、ミトシンよ大人しくしとけよ🤫

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る